>  2010/11/12 (金) 01:05:20        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒