>  2010/11/12 (金) 01:05:27        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

いや(;´Д`)本当に知らなかった

参考:2010/11/12(金)01時04分37秒