> > しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、 > > 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も > > 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`) > デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`) それは知らんなぁ(;´Д`) 今はホコリを撮影してたまゆらと言い張るのが流行っているらしいが 参考:2010/11/12(金)01時04分08秒