>  2010/11/12 (金) 01:06:33        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒