> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が > > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ > 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`) ミルホのシャロを見てるとダッコちゃんを思い出して仕方ない 参考:2010/11/12(金)01時05分20秒