>  2010/11/12 (金) 01:06:55        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

ミルホのシャロを見てるとダッコちゃんを思い出して仕方ない

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒