>  2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

コスモスの樹氷をもう一度作りたい

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒