>  2010/11/12 (金) 01:08:07        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒