>  2010/11/12 (金) 01:08:39        [qwerty]
> > 死なない自殺君ってaminoredっていう
> > あいつなんじゃないかと思うんだが
> > 今も居るのかどうかは知らない
> 彼、銭湯鯖から消えたな
> まだネット活動してるのか

MXから足を洗って掲示板のみに残ってる俺みたいなのが居るから
彼もどっかに居るんじゃないかなとか思う

参考:2010/11/12(金)01時05分45秒