>  2010/11/12 (金) 01:09:25        [qwerty]
> > わざわざクシコ(;´Д`)
> > でもギコギコにはちょっと小さいな
> 2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

一台で済ますのがいいか複数台つかうのがいいかは難しいな(;´Д`)漏れは一台でやれる方が楽

参考:2010/11/12(金)01時08分07秒