>
2010/11/12 (金) 01:09:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`) > コスモスの樹氷をもう一度作りたい 何年か前にガチャポンで復活してたよ
参考:2010/11/12(金)01時07分45秒