>  2010/11/12 (金) 01:09:29        [qwerty]
> > 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)
> コスモスの樹氷をもう一度作りたい

何年か前にガチャポンで復活してたよ

参考:2010/11/12(金)01時07分45秒