>
2010/11/12 (金) 01:10:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`) この声って麻生さんとか意識してるのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時09分39秒