>
2010/11/12 (金) 01:10:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はこの首相を支持するね(;´Д`) 仙石さんだって裏ではこんなお茶目さんなのかもしれないよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時09分56秒