>  2010/11/12 (金) 01:10:37        [qwerty]
> 俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

仙石さんだって裏ではこんなお茶目さんなのかもしれないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分56秒