>  2010/11/12 (金) 01:10:52        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒