> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても > > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので > > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ > > http://kakaku.com/item/K0000019963/ > > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど > > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで ああそうなんだ(;´Д`)クシコ つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ 参考:2010/11/12(金)01時06分03秒