>  2010/11/12 (金) 01:11:37        [qwerty]
> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
> つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

ちなみにDVIといってもDVI-Iはアナログ出力も兼用してる(;´Д`)D-SUBに変換出来る

参考:2010/11/12(金)01時10分52秒