> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで > ああそうなんだ(;´Д`)クシコ > つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ ちなみにDVIといってもDVI-Iはアナログ出力も兼用してる(;´Д`)D-SUBに変換出来る 参考:2010/11/12(金)01時10分52秒