>  2010/11/12 (金) 01:11:46        [qwerty]
> > 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)
> クワーズも(;´Д`)

尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!

参考:2010/11/12(金)01時08分58秒