> > 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`) > クワーズも(;´Д`) 尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!! 参考:2010/11/12(金)01時08分58秒