>
2010/11/12 (金) 01:11:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`) いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど
参考:2010/11/12(金)01時11分12秒