>  2010/11/12 (金) 01:11:57        [qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど

参考:2010/11/12(金)01時11分12秒