>  2010/11/12 (金) 01:12:12        [qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

うむ(;´Д`)面白い
冬の夜に見るのがぴったりだ

参考:2010/11/12(金)01時11分12秒