>
2010/11/12 (金) 01:12:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`) うむ(;´Д`)面白い 冬の夜に見るのがぴったりだ
参考:2010/11/12(金)01時11分12秒