>
2010/11/12 (金) 01:12:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ(;´Д`)海月姫って面白くね? さいしょっから面白いわこの盲目が(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時11分51秒