> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時10分26秒