>  2010/11/12 (金) 01:12:29        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分26秒