>  2010/11/12 (金) 01:12:51        [qwerty]
> フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね

屍鬼視聴再開したいけど何話まで見たのか分からないままどんどん遅れて行ってる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分01秒