> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`) > いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど クララぬいぐるみと未収録話が入ってるそうだからちょっと欲しいんだよね(;´Д`)BD 残念ながら財政が厳しいんだけどさ 参考:2010/11/12(金)01時11分57秒