>  2010/11/12 (金) 01:13:34        [qwerty]
> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど

Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に

参考:2010/11/12(金)01時07分31秒