>  2010/11/12 (金) 01:13:51        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分26秒