>  2010/11/12 (金) 01:14:32        [qwerty]
> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)面白い
> 冬の夜に見るのがぴったりだ

ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分12秒