2010/11/12 (金) 01:14:45        [qwerty]
もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
これは俺だけの感覚だろうか