2010/11/12 (金) 01:14:45
◆
▼
◇
[qwerty]
もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど 今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった これは俺だけの感覚だろうか