>  2010/11/12 (金) 01:15:06        [qwerty]
> > 度々クシコ(;´Д`)
> > つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> > 隔世の感があるなぁ
> 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど

GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

参考:2010/11/12(金)01時08分32秒