> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい > アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに > 両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`) ナインタッチャブル結成のときだな 参考:2010/11/12(金)01時13分51秒