>  2010/11/12 (金) 01:15:30        [qwerty]
> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
> 両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)

ナインタッチャブル結成のときだな

参考:2010/11/12(金)01時13分51秒