> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい > やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`) でも15年位前と比べるとかなりマシになったよ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時12分29秒