>  2010/11/12 (金) 01:15:48        [qwerty]
> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)

でも15年位前と比べるとかなりマシになったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分29秒