>  2010/11/12 (金) 01:16:59        [qwerty]
> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分06秒