>  2010/11/12 (金) 01:17:16        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)面白い
> > 冬の夜に見るのがぴったりだ
> ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

この前のRAINBOW→けいおんコンボのインパクトとはまた違う良さがあるな(;´Д`)いいものだ

参考:2010/11/12(金)01時14分32秒