>
2010/11/12 (金) 01:18:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`) 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
参考:2010/11/12(金)01時16分53秒