> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`) > > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`) > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし 個人用と意味がないってこともないんだろうけど 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時15分06秒