>  2010/11/12 (金) 01:20:31        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒