> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`) > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか わざとらしい演技で嫌い(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時18分41秒