> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか > キルミンは無視かよ(;´Д`) あれはまた別系統だと思う(;´Д`)あっちも好きだが 参考:2010/11/12(金)01時20分23秒