>  2010/11/12 (金) 01:21:09        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> キルミンは無視かよ(;´Д`)

あれはまた別系統だと思う(;´Д`)あっちも好きだが

参考:2010/11/12(金)01時20分23秒