> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`) おいパン1になって表出ろ 参考:2010/11/12(金)01時20分31秒