>  2010/11/12 (金) 01:21:30        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

おいパン1になって表出ろ

参考:2010/11/12(金)01時20分31秒