>  2010/11/12 (金) 01:21:30        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒