> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`) > > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`) オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時16分59秒