>  2010/11/12 (金) 01:22:14        [qwerty]
> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

貴殿が一番深海と実力が千佳いっぽいね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時20分24秒