> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる > u.s.wさんがいるね(´ー`) さっき自分の陣地の駒の並びが悪くて身動き取れなくなった(;´Д`)最悪だった 参考:2010/11/12(金)01時18分29秒