>  2010/11/12 (金) 01:22:19        [qwerty]
> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)

さっき自分の陣地の駒の並びが悪くて身動き取れなくなった(;´Д`)最悪だった

参考:2010/11/12(金)01時18分29秒