>  2010/11/12 (金) 01:22:21        [qwerty]
> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

漏れは得意戦法が少ないんだ(;´Д`)不意に突かれると崩れる

参考:2010/11/12(金)01時20分24秒