> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし > > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな > > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html > 普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと > PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`) 幸いx16複数あるマザボだったから問題なくさせたんだけど 大げさでね(;´Д`)電源も少し不安だったけど今のところ問題なし 折角だからちょっと速いカードを買っちゃったんだ 面倒だったしもっとでかいケースにしとけばよかったと思う 参考:2010/11/12(金)01時18分16秒