>  2010/11/12 (金) 01:23:17        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

参考:2010/11/12(金)01時20分31秒