>  2010/11/12 (金) 01:23:45        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒