>  2010/11/12 (金) 01:24:03        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

昔は高いチップのグラボ買ってすげーすげーって喜んでたけど(;´Д`)
最近はもうあんまり感動しないな

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒