> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`) > オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`) 昔は高いチップのグラボ買ってすげーすげーって喜んでたけど(;´Д`) 最近はもうあんまり感動しないな 参考:2010/11/12(金)01時21分30秒