>  2010/11/12 (金) 01:24:11        [qwerty]
> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> 毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )

でゲソって言わないのか

参考:2010/11/12(金)01時23分45秒