> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000 > > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`) > 毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` ) でゲソって言わないのか 参考:2010/11/12(金)01時23分45秒