>  2010/11/12 (金) 01:24:14        [qwerty]
> Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる

本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分47秒