> 2010/11/12 (金) 01:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど
> 多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
> 動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ
> http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
> このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで
ようやく話が一周したな(;´Д`)
元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて
それへのレスで話が膨らんでたんだ
USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ
参考:2010/11/12(金)01時21分27秒