>  2010/11/12 (金) 01:24:52        [qwerty]
> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時23分17秒