>  2010/11/12 (金) 01:24:59        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)

売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)

参考:2010/11/12(金)01時19分14秒