> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`) > > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな > エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし > 個人用と意味がないってこともないんだろうけど > 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`) 売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`) そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´) 参考:2010/11/12(金)01時19分14秒