> FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~? パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時18分34秒