>  2010/11/12 (金) 01:25:10        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

これ安いよ(;´Д`)
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/shop/17012/pb-091411/

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒