> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`) > オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`) これ安いよ(;´Д`) http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/shop/17012/pb-091411/ 参考:2010/11/12(金)01時21分30秒